ホームページ作りました❗

あんまりこう言うのは、好きではないのですが、絵で生きていくためしかたがない。宣伝しないと絵たちも可哀想だし。果たして誰か見てくれるのだろろうか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SOZO HAIR & MAKE (金曜日, 14 4月 2017 18:36)

    藤田 一郎様


    お忙しい所、突然のメッセージを失礼致します。
    私、東京原宿に位置するヘアサロン、Sozo Hair & Makeの森と申します。


    Sozoでは店内の一部をギャラリー化し、
    様々なアーティスト様にこれまでに作品を展示、販売して頂いております。
    プロアマチュア問わず、幅広い方にこれまでに展示をして頂きました。
    私はアート全般の展示企画を担当しております。


    http://www.sozo-hairmake.com/art_gallery/
    (過去の作品展示内容の概要がご覧いただけます)


    毎回2ヶ月の周期で作品を入れ替えながら展示をさせて頂いております。
    この度当サロン傍にありますアートインギャラリー様での展示を拝見いたしました。


    当サロンに合う作品で、オーナーからも藤田様の作品をぜひ展示したいと言う声があり
    今回お声かけさせて頂きました。


    よろしければ美容室で作品を展示しては頂けないかとおもいまして、
    ご連絡を差し上げております。


    私どものサロンでは大人な方のご利用が大変多く、著名な脚本家の方や
    サロンに作品を寄贈して頂きました、
    世界的にもご活躍をされている画家の方などにもお客様としてご利用いただいております。
    外国人の方のご利用も多く、そういった方にも広く喜んで頂けるものと確信しています。


    お客さまも毎回変わるアート作品の展示を大変楽しみにしておりまして、
    また新たなアートとして楽しんで頂けるような、
    そんな気がしています。


    展示においては、場所によりましては制約もあるかと思いますが、
    SOZOでの展示はそういったことはございませんので
    ご自由に展示を展開していただけます。


    展示期間と致しましては、2ヶ月間となりまして、
    2017年12月以降でご相談させて頂けたらと思います。


    お忙しいこととは存じますが、
    詳しくはまたメールでお話、ご相談させて頂きたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。


    もちろんお話だけでも構いませんので
    お気軽にご相談下さい。
    よろしくお願い致します。


    haya@sozo-hairmake.com

    よろしければお手数とは思いますがこちらのアドレスまでご連絡頂けると幸いです